カシワバラ・コーポレーションをはじめとするカシワバラグループは、2019年10月1日よりコーポレートロゴの変更と一部グループ会社の社名変更を実施し、組織の一体化と事業拡大のための大革新を実施しました。
この革新に伴い東京本社エントランスをリニューアルし、顔となる部分をプロジェクション演出によるデジタルサイネージを採用頂き導入致しました。
新しく生まれ変わったカシワバラコーポレーションを来訪者へ分かりやすく伝えたい、自社や関係会社社員向けへのコミュニケーションボードとしても利用したい、新しい情報多彩な情報を発信し続けたい、という想いを受け採用に至りました。
プロジェクターを2台連結させ横長の迫力ある大画面を作り出し、オリジナルコンテンツを乗せ魅力的なコンテンツを表現しています。また、カシワバラコーポレーションのロゴマークを立体に造作し、動きのあるプロジェクションマッピングも取り入れ訴求力をより高めた仕掛けも取り入れています。また、クラウドを利用したコンテンツ配信システムを採用し、担当者がいつでもどこでもコンテンツの更新や状況を確認出来、情報発信の効率を高めた運用を実現しております。
株式会社カシワバラ・コーポレーション 公式サイト https://www.kashiwabara.co.jp/
<Credit>
Director:Taketo Oshima
Creative Direction:Takuro Watabe(Designer) 、NST Globalist.,INC.
Interface Design:NST Globalist.,INC.
Hardware Design:NST Globalist.,INC.
Digital Signage Engineering:NST GLOBALIST .,INC.