TOP > Informations

INFORMATION

  • News

    ■ 営業時間短縮期間の終了について

    エヌエスティ・グローバリスト株式会社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を考慮し、一時的に全面テレワーク及び営業時間短縮の臨時対応を実施しておりましたが、9月1日より通常通りに戻す事といたしました。
    ※2020年9月1日~営業時間9:00~17:30

    何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

    エヌエスティ・グローバリスト株式会社
    デジタルサイネージ事業部 一同
  • YouTube

    ■ YouTube公式チャンネル開設のお知らせ!

    この度、エヌエスティ・グローバリスト株式会社デジタルサイネージ事業部は、YouTube公式チャンネルを開設いたしました。
    今回のホームページリニューアルに伴い、皆様がより利用しやすくわかりやすいホームページとなるよう、動画でのご案内を充実させていきます。
    これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるホームページ及びYoutubeチャンネル運営を目指してまいりますので、
    今後とも何卒お願い申し上げます。

    チャンネル登録のほど宜しくお願い申し上げます。
    https://www.youtube.com/channel/UC5XkPreZnEH6eEqlgHM7NWg

    エヌエスティ・グローバリスト株式会社
    デジタルサイネージ事業部一同
  • News

    ■ ホームページリニューアルのお知らせ!

    日頃より、エヌエスティ・グローバリスト株式会社、デジタルサイネージ事業部のホームぺージをご利用いただき、
    誠にありがとうございます。

    この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
    今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるよう
    改善いたしました。
    この度のリニューアルでは、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからも、快適にご利用いただけるホームぺージに
    作成しております。
    お手持ちのスマートフォン、タブレット等でもブックマークしていただければ幸いです。
    これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実を図って参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    デジタルサイネージ事業部メンバー 一同
  • News

    ■ 感染拡大防止に伴う臨時対応実施について

    エヌエスティ・グローバリスト株式会社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を考慮し、
    当社従業員並びに当社関係者の皆様の健康と安全確保を目的に、一時的に全面テレワークの臨時対応を実施します。
    ・期間 2020年8月3日~2020年8月31日(予定)

    次に、本社の営業時間を一時的に短縮させて頂きます。
    ・期間 2020年8月3日~2020年8月31日(予定)
    ・営業時間 9:00 ~ 15:00 まで
    ※15時以降のお問い合わせや連絡事項は基本的に下記のフォームからお願い申し上げます。

    visualcommunication.nstg.co.jp/contact/

     

    ※また、弊社のASPサービス(運用サービス)をご利用のお客様につきまして、行政措置後の対応として急遽コンテンツ変更を取らざる終えない場合、可能な限り対応させて頂きますので、弊社運用センター宛てにその旨をお知らせし、ご依頼ください。

     

     

    エヌエスティ・グローバリスト株式会社
    デジタルサイネージ事業部 一同
  • News

    ■ 緊急事態宣言の解除に伴う、当社の今後の対応方針について

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

    又、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
    政府からの緊急事態宣言が全面的に解除されたことに伴い、エヌエスティ・グローバリスト株式会社では6月1日から
    勤務形態の緩和をしております。
    また、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への感染リスクと今後の感染拡大防止に努める為、今後はデジタルトラ
    ンスフォーメーション(DX)を軸とした活動を実行するため、継続実施することと致しました。

    対象者:対応可能な全従業員
    引き続き、今後ともお願い申し上げます。

    ■デジタルサイネージ事業部の体制について
    ①営業に関する業務
    ・基本営業は出社対応にて継続いたします。
    ・お打ち合わせは、原則WEB会議(Google Meet または Zoom)とさせていただきオンラインで実施できる環境を
     整えております。
    ・ご訪問やお打合せが必要な場合は、別途個別調整とさせて頂きます。
    ・お電話でのお問い合わせについては可能ですが、原則メール及び問い合わせフォームから
     とさせて頂きます。

    ご面倒をおかけしますが、下記フォームよりお問い合わせください。
    visualcommunication.nstg.co.jp/contact/

    ②納品業務について
    ・基本は通常通り対応させて頂きます。

    ③運用・保守業務について
    基本リモートワークを中心とし、お客様訪問が必要な場合は通常どおりの対応となります。
    可能な限りサービスレベルの維持に努めて参りますが、移動制限や公共交通機関、物流業者の今後の状況により
    影響が発生する可能性があります。
    そのため、緊急を要さない作業は、お客様と調整の上、延期させていただく場合がございます。
    また、緊急オンサイト対応につきましても上記環境の影響より、遅延等の発生が考えられますが、ベストエフォート
    の対応に尽力させていただきます。

    ④業務対応時間について
    ・通常通り平日 9:00~17:30 となります。

    対応時間以外はお手数ですが、下記フォームをご利用ください。
    visualcommunication.nstg.co.jp/contact/

    エヌエスティ・グローバリスト株式会社
    デジタルサイネージ事業部 一同