TOP > 導入事例 > デジタルサイネージ > Bono-sagamiono
SC デジタルサイネージ

PORTFOLIO

Bono-sagamiono
SC デジタルサイネージ

デジタルサイネージ

Bono-sagamiono <br>SC デジタルサイネージ
2013年3月15日にOPENしたボーノ相模大野ショッピングセンター館内にデジタルサイネージを導入致しました。

イベント時にはカメラ中継の画面に切り替わる仕組みや、ボーノ相模大野ショッピングセンターのホームページ(CMS)と連動したコンテンツ表示など、様々な新しい仕組みを取り入れております。

これにより、販促イベントや時間限定イベントなどタイムリーな情報の表示を放映する事ができ、商業施設の販売促進をより有効的なものにするデジタルサイネージとなっております。

 



 

ボーノ相模大野ショッピングセンター公式サイト https://bono-sagamiono.jp/

<Credit>

ProjectManagement (NSTG)
Planning + Art Direction (Inter Art Committees)
Design&Proglaming (Inter Art Committees)
DigitalSignageEngineering (NSTG)
Management (Teletech&J:COM)


 


関連事例