TOP > 導入事例 > デジタルサイネージ > DADWAY Ergobaby ルクア大阪店 デジタルサイネージ

PORTFOLIO

DADWAY Ergobaby ルクア大阪店 デジタルサイネージ

デジタルサイネージ

DADWAY Ergobaby ルクア大阪店 デジタルサイネージ
大阪駅直結の商業施設にデジタル要素を取り入れた新たな店舗「DADWAY  Ergobaby ルクア大阪店」がOPEN!(2021年3月10日)

弊社のデジタルサイネージが採用されています。

ファサードには75 インチの大型ディスプレイを採用し、一目でお店のコンセプトを伝えると共にその場所にインパクトを与えます。お店の顔として「集客」の役割を担います。
コンセプトとコンテンツを目的別にゾーン分けし、デジタルサイネージを効果的に積極的に活用していただいているお客様です。

DADWAY DigitalSignage

店内には43 インチのデュアルモニターサイネージが設置されており、ブランドの中でも力を入れている「ギフトコーナー」と連動してブランドコンセプトや、売れ筋ランキングをデザイン豊かに表現されています。

「ギフト」を選ぶ際のアシスト役として、分かりやいコンテンツを見ながら納得のいくギフトチョイスが楽しめます。

DADWAY Ergobaby は子育てに必要なベビーカーや抱っこ紐などメジャーな商品から、心を豊かにする様々な雑貨商品が綺麗に陳列してあり、「選ぶ楽しさ」が体験できる場所になっていますので、お近くに行った際は是非とも店舗にお立ち寄りください。

DADAWAY 公式サイト https://www.dadway.com/

 

<Credit>
DigitalSignage Direction:Yoshimichi Kato(NST Globalist.,INC.)
VX Coordinator :Yoshifumi Matsumoto (NST Globalist.,INC.)

 

関連事例