Bono-sagamiono SC

2013年3月15日にOPENした。ボーノ相模大野ショッピングセンター館内にデジタルサイネージを導入致しました。
イベント時にはカメラ中継の画面に切り替わる仕組みや、ボーノ相模大野ショッピングセンターのホームページ(CMS)と連動したコンテンツ表示など、様々な新しい仕組みを取り入れております。

これにより、販促イベントや時間限定イベントなどタイムリーな情報の表示を放映する事ができ、商業施設の販売促進をより有効的なものにするデジタルサイネージとなっております。

全てデジタルにて設計をしているので、全ディスプレイ高画質で放映されております。デジタルサイネージ ボーノ相模大野

各階異なるデザインのエスカレーターホールに42インチを5台設置

デジタルサイネージ BONO相模大野

各階エレベーターホールに32インチを12台設置

デジタルサイネージ 商業施設

その他、屋外自由通路に46インチ2面を導入しております。

デジタルサイネージ 商業

Project Credits

ProjectManagement (NSTG)
Planning + Art Direction (Inter Art Committees)
Design&Proglaming (Inter Art Committees)
DigitalSignageEngineering (NSTG)
Management (Teletech&J:COM)